\\まちゃインスタグラム//

 

こんばんは♡

やっとコーデが追い付いてきました(笑)

 

この日は服を着るのも

なんだか嫌な日で(そんな日ありません?笑

わたしだけかな。。wあっPMSだからかも)

 

ゆるっとしたコーデをしたい日でした( ˊᵕˋ )

image

 

チュニックはnanouniverseで

pantsはハイライズワイドフィットクロップドジーンズ

↑これいま値下げされてるから

白も追加確定♡

 

bagはGRLさんのバスケットでした♡

 

サンダルは去年のGU

 

このデザインのサンダル

めっちゃ使える!!

 

去年もたくさん履いたけど

今年も引き続き出番多い~!

プチプラなのに優秀だ◎

 

今日はDONOBANアイテムがない!!

珍しい(笑)

 

 

でも新作はちゃっかりGETしております~♡

 

image

 

今年はクリアバッグがトレンドですね♡

わたしもケリー風のこちらを( ˊᵕˋ )☆

クリアバッグの中って

巾着かポーチなかったら

もちろん丸見えだから

センスが問われる~(;´・ω・)

でも可愛いからセンス磨こ!(/ω\)

 

 

 

パールサンダルはブルーにしたけど

 

これはサンプルなので

わたしも入荷待ちです♡

 

 

 

早く入荷しないかな~♪

こないだ試着したこのデニムも

入荷待ちしてます(^^)💛

 

 

 

試着するまでわからなかった!!

ほんとーーーに履きやすかった!

デニム地も柔らかくて

程よくフィットして尚且つ細く見せてくれる!!

また届いたらレポしまーーす💛!!

 

読者登録してね