世界一!?簡単にハードルを超えた驚愕の噴水ショー
クスコ到着!思ったより寒い・・・
ポチッとお願いしまーす!
世界一周ブログランキング参加中![]()
クリックで一票入ります!
ポッチと一発どう?![]()
リマでは色々あったのけど、めんどくさいので一気にまとめて書きます( ̄ー ̄;
まず毎日やってたことはリ約5日間は毎日昼からビール。夜もビール。白、赤ワイン1リットルずつを飲んでました(・∀・)
楽園でした
誕生日の翌日、サッカー観戦に
何気、人生初の観戦。グループ1,2位の対決。
みんな盛り上がってる。もちろん自分らも盛り上がって全く関係ない帽子もかぶっていった
前の席には気合十分の親子がおそろいの帽子でスタンバイ。
結果は3-0でリマのチームの勝ち。まぁなんたってビールの会社のチームだからね
試合後興奮してるサポーターからChinaコール嬉しいような、悲しいような・・・
翌日には中華街に行ってなぜか沖縄そば
反抗期です(°∀°)b
他には黄色い建物見たり、たくさんの骨を見た
噴水公園にも行ってきた。
公園なのにお金を取られたけど、全然その価値あり
たくさんの公園がありもちろんびしょびしょになりながらはしゃぎまくる
さいかいさんに限ってはゴーグル持参笑
でも
「ここ9歳までだから」と
(・∀・)
(・∀・)
噴水賞は7時過ぎから
見てる限りすでに凄い
「これすでに始まってるんじゃね!?」
「これより凄いのか!?」
ハードルをガンガン上げて待ってると
余裕にハードル越えてきたΣ(゚д゚;)
まさかの3D。ハイテク過ぎる・・・
なにこのペルーに合わないクオリティー
呆然だった
リマで泊まってたホテルは凄くスタッフが良い人で、日本語少し喋れて、日本人大好きな人も
壁に何か書いてといわれたので、傷跡のこしてきた(°∀°)b
クリックしてもらえると・・・・・・・(°∀°)b
お願いしますm(_ _ )m世界一周ブログランキング ←携帯の方はこちら
![]()
![]()
![]()
世界一周ブログランキング参加中![]()










