聖地へ!
約2週間位いたチェコを出発して
明日はいよいよ
ビール祭りだぁアーー!!
ポチッとお願いしまーす!
世界一周ブログランキング参加中![]()
クリックで一票入ります!目指せナンバー1
世界一周ブログランキング
←携帯の方はこちら
ポッチと一発どう?![]()
ビールの聖地へ行ってきた
宗教にも聖地があるようにビールにもあるんです
その名はプルゼニュ!
プラハから電車で1時間30分
なぜ聖地かというと
ビールでおなじみの色。そう!あの輝かしい黄金色のビールが誕生した土地
ビール好きならいかなきゃダメです
さっそく一杯( ̄▽+ ̄*)
町は聖地の雰囲気はない笑
黄金色が誕生したビール工場へ
広い、ここ町じゃなくビール工場の一部∑(゚Д゚)
ハイテク
9キロある地下道
樽生ゲットー!
満足(°∀°)b
この人が英雄化と思ったら違った(°д°;)
ちなみに肖像画が書かれた年齢28歳
ガイドさんいわく「ビールの飲みすぎでしょう」と
適当ー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ホテル
ポケモンがみれる
そんなドミトリーで一人くつろいでいたら
夜22時過ぎ
突然ドイツ人の若者5人が入ってきた!!
めっちゃ酔ってる・・てか泥酔。ろれつ回ってない
しかもお店で飲んでたわけじゃなく、ドイツから今さっきついた電車の中で飲んでたらしい
移動中でこんな酔うとは・・・さすがドイツ人
半ば強引に一緒に飲みに
楽しかったけど、
路面電車で暴れるし、お店の植木を移動させたり、グラス持ち出したり
警察こないの祈ってた
しばらくしてホテルへ戻る・・・・・
悪夢が始まった
このホテル、ポケモン以外にもAVが見れた
こいつら夜中に大音量で見始め、マ○○ァナ吸い始める
寝ろよー(-""-;)
こんな状態でねれるのか?と思ったけど酔ってたから案外早く寝れた
よかった・・・
しかし飲んでたせいで朝起きれずビール博物館見れなかった(T▽T;)
さらに夜あんな陽気だったドイツ人
朝
メッチャ愛想悪かったーー
お酒って怖い(゜д゜;)
このあともチェックを!!
是非クリックーお願いします
世界一周ブログランキング ←携帯の方はこちら
![]()
![]()
![]()
世界一周ブログランキング参加中![]()
