北千住 韓楽工房 | beginner-taimaのブログ

beginner-taimaのブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉南部で行けなかったので改めて訪問しました。


北千住駅へ向かう電車へ乗る前に電話すると入れるいうので北千住へ。

北千住駅からは思いの外距離がある。

予約の時間が迫るので小走りにお店へ。


お店ではママがキャミでお出迎え。

部屋に案内されて、値段表を見せられて

「90分13000円」からネット割引1000円。

ネット割引の金額も値段表に書かれていて良心的。


担当はそのままママが‥。


脱衣のアシストはしっかり。

シャワーは客はバスタブに立って嬢がバスタブの外から洗ってくれる。


マッサは細かく早いマッサージ。

こんなマッサは初めて受けた。

自分は普通のゆったりしたマッサの方が好きだなぁ。

「このマッサだったらもう来ない‥(と思った)」


熱々タオルのマッサもあった。

「どうせ小さなタオルで‥」と思ったら。

大きなタオルを背中と両足に合計3枚。

ビニールを掛けてグイグイと

久しぶりにいい熱々マッサでした。


サービスは‥

「警察がうるさいので初めてのお客さんの○ン○ンは触らない」との事でした。

そんな訳です。


マッサ後、常温のドリンク剤をもらってシャワーを浴びて。

アシストを受けながな服を着て、ご帰宅となりました。


店を出てエレベータを降りた頃に気が付ついた事がありました。

靴がブカブカです。

足が浮腫(むく)んでいたんです。(自覚なし)

それがすっきり取れていました。

ゆっくりしたマッサージが好きなのですが

体のこの変化はビックリ!!


マッサを受けていた時は「再訪無し」と皆さんにお伝えするつもりでしたが‥

もう1回行ってもいいかも‥と思いましたが

サービスが無いなら値段が高いかな‥?