上野 やすらぎ工房 | beginner-taimaのブログ

beginner-taimaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は仕事のラストに会議が大小3つ入ってその後の打ち上げでヘロヘロ。

でも早めに終わったのでどこかへ行こうと物色の中から


上野 やすらぎ工房へ


駅から電話。

非通知で掛ける…


 前々のスリースターはママさんの遍歴と合わせて

 色々語られていたようですが、

 自分もちょこちょこ行っていい思いしておりました。


電話が継る。

「今から入れますか?」

それに対して店の嬢?

「入れますよ…」

聞いたことのない声、スタッフも変わったのか?


 前の店ではnfで8社までレベル上げましたが、

 さて新規店?ではどうなるでしょう?

 あまり聞かないのですが、今回はサービスの内容まで踏み込んで聞いてみます。


「サービスは前の店と同じですか?」

店の嬢

「無くなりました」


 あらら、無くなったの。

 亡くなったのね。

 値段が60分→8000円(オープニング価格で現在7000円)

 元々嬢の全羅はない店で、サービスも無しか…。

 と、1秒程考えて、


「やっぱり次回にします」

と電話を切った。


  どなたか行かれた方いましたらレポお願いします。


そんな訳で、続けて本命の店に電話を掛けました。

(こちらは、後日改めて)