西日暮里のソピアが傘になって、同じビルのゆりが気になり行って来ました。
自分は非通知を受けない店はあまり好きではありません。
まして、店の電話番号が090で始まれば
過激店かなぁ…と、その店は訪れませんでしたが
今回は何故か行く気になりました。
訪問したのは21時頃、電話を掛けずに向かいました。
もし駄目でも、この時間だったら近所の鰻屋へ向かえばいいと…
3階でエレベーターを降りると店の戸は開いていて、
中から食事の匂いが…にんにくを炒めているようでちょっと萎えます。
それと前後して、センサーが反応して店長?のおばさんが登場。
上下スウェットです。
靴を脱いで店内に案内されて
受付代わり?の施術室のベットに座らされて、
「上の店のお客さん?内はサービス無いわよ」
のような会話があって、メニュー見せてご案内。
料金は60分10000円から
インターネットを見てきたと話したら
全部3000円引きとの事で60分にして7000円を支払います。
施術室はここを含めて3部屋、両側は壁があるものの
上部は開いているタイプです。
担当はN嬢?白い水着姿でまだ若そうです。
脱衣はアシストありで丸めて置いた靴下の中に手を入れて
整えてくれたのは初めての対応でした。
隣のシャワー室への案内はタオルを巻かずマッパで…
中はアカスリ用のベッドがあってベットに横になっての洗体です。
この嬢、話すのが好きなようでずっと話しています。
途中、受付でも聞かれた「4階へ行った事あります?」と
サービスが無いと怒って帰るお客もいるとか、
女性客もくるからそんなサービスは無いと話しながら
踵の角質をやすりで落としてくれています。
まあ、60分7000円でマッサがしっかりしていればいいかなと思いながらも
アメンバー限定の記事のあるお店なんだから…と思っていたら
不意に電気が消えて…
(以下、自粛)
部屋に戻ってマッサのスタート、オイルと蒸しタオルとどちらがいいかというので
蒸しタオルを選択。
枚数も多くて、カバーを掛けてしっかり踏んでもらいました。
ちなみにその間もほどんどしゃべっていて、
ベットの穴に顔を入れた状態で答えると、
「何言ってるかわからない…」とちょっとご不満の様子。
困った子だなぁ
若いのにマッサは良かったです。
最後にオロナミンCをご馳走になって帰りました。
再訪は店内は綺麗ですし、この割引の値段だったら有りですが…
マッサ ☆☆☆★
嬢 ☆☆☆
店 ☆☆☆★
料金 ☆☆☆☆
サービス ☆★
着衣のまま、お触りは上下ともNG、ただ手を上下されてもねぇ