サックスを初めてちょうど1年半になります。


上達しているんだろうけど、吹ける曲が半年ほど前から変わっていないような。。。。


相変わらず譜読みが苦手みたいです。


特に早い曲


もう少し吹けるようになっていると思ったのですが、


甘かったようです (汗)

久しぶりの日記です。


今日は先生の都合でレッスンはお休みです。


5月から中級コースになりました。


ヤマハの教本を使用している人は解ると思うけど、いきなり難易度がアップしたような


でも最近、指よりも音色について注意されることが多いです。


いや~~これは困りました。。。。


口の中で起こっていることだけに訳解りません。。。。


自分では指導通りにやっているはずなんですが、そうではないみたいで

友人の結婚式です


余興の曲を親に一蹴されてから、なにを演奏しようか


今日まで悩んでいたけど


決めました!!


AIのStoryを演奏します。



でも楽譜を今日の会社帰りに買ってきました。


一夜漬けで大丈夫かなぁ~~


かなり心配です。