ソプラノ。。。。。。。



購入してしまいました。



【YSS82Z】


2日連続で夢に出てきて、買うって言ってたのでこれは実際に購入するべきかなと


12月だけで50万以上使ってしまいました。。。。


まぁ独身が為せる大人買いですね。


でも、これでもうしばらくはサックス本体を買う必要はなくなりました。

小物に走ってしまいそうですけどねぇ (良いのやら悪いのやら)

デュコフのマウスピースとロブナーのリガチャーを購入予定

目指せKenny G



先日、テナー用でリコの3を購入してみました。


早速帰って吹いてみたら、2半の時の様なピーピーいう音が出なくなりました。


アルトの感覚で吹くと締め付けすぎてしまう??


低いレの音がなんとなく出にくいですがそれなりに出るので満足 o(^▽^)o


早速テナー用の楽譜を購入してアルト同様に練習しています。


ジブリをアルト・テナー用の両方を購入してしまいました。


本当はディズニー音楽が好きなんですけどねぇ


とにかく、先生には内緒です。

アルトもまともに吹けない状態で買ったと知ったらまた嫌味を言われてしまいます。(苦笑)

アルトサックスちゃんに兄弟が出来ましたぁ。


テナーお兄さんです。


なんか音出すのが簡単なようで難しいですね。


なんの抵抗もなくス~っと音が出るのですが、すぐに割れるか倍音が目立ってしまう。


リードが柔らか過ぎるのかな?


2 1/2を買ったのですが、3を試してみまする。