LOOPスタッフの熊谷です。


楽しいクリスマスを過ごしたことと思います!!我が家ではサンタさんからのプレゼントに子供達は興奮していました(笑)
こちらは丸の内のイルミネーションですHO! HO! HO!



さて、何かと忙しい年の瀬ですが、新年に向けて準備を始めなくてはいけません。


僕個人では、年内最後の休みを使って買い出しにでかけましたビックリマーク何でも一度に手に入るのでよく利用しているコストコです!







蟹や数の子などお正月の食べ物が沢山ありました。我が家では赤エビや蟹、いくらなど子供達の好きなものを奮発しました笑





こちらは僕オススメのパエリアとパン類です!!お米の食感も味付けもなかなか美味しいですよいえーパンもオススメなのでぜひ試してみてくださいニコちゃん


それから、気持ちよく新年を迎える為に大掃除はかかせませんよね(^^*)
先日LOOPでは、大掃除の第一段が終わりました!!今日第二段の予定です!
今回も張り切って頑張りますチョキ


お客様に気持ちよく、快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同心を込めて掃除に励んでおります!!


また、先日の別のスタッフのブログにも記載しましたが、シャンプーやWAXなど更にお買い求めやすくなっております!
気になる商品や、使い方などお気軽にお問い合わせ下さい!!ご対応致します。


ご予約•お問い合わせはコチラはさみ
Begin携帯0336961529
LOOP携帯0336048345

※料金やメニューの詳細はHPでご確認頂けます。









Android携帯からの投稿