生徒会長のブログ -9ページ目

生徒会長のブログ

ブログの説明を入力します。


明日は合同合唱練習!


といっても、卒業式で歌う「時を越えて」を

1年・2年合同で歌う・・・だけ!なんやけど。


生徒会初の大仕事!!


緊張もあるがわくわくかな!!


イライラ!!!!!!!!!!!!!!



なんかイライラする!!



究極にイライラする!!!!!!!!!!!!!!!!!



めっさイライラする!!!!!!!!!!



なにもかもイライラする!!!!!!!!!!!!!



とにもかくにもイライラする!!!!!!!