明日は合同合唱練習!
といっても、卒業式で歌う「時を越えて」を
1年・2年合同で歌う・・・だけ!なんやけど。
生徒会初の大仕事!!
緊張もあるがわくわくかな!!
明日は合同合唱練習!
といっても、卒業式で歌う「時を越えて」を
1年・2年合同で歌う・・・だけ!なんやけど。
生徒会初の大仕事!!
緊張もあるがわくわくかな!!
前のテストがわるかった
「春休みがんばって勉強し!」
・・・むりやし。
いそがしいっつーの
イライラ!!!!!!!!!!!!!!
なんかイライラする!!
究極にイライラする!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっさイライラする!!!!!!!!!!
なにもかもイライラする!!!!!!!!!!!!!
とにもかくにもイライラする!!!!!!!