今日の新聞・・・山口県教職員の移動が発表された。
テニス部の顧問&担任がそれぞれいどうとなり、関係あるひとみんなきえた![]()
まぁ新任の先生×3がくるらしいから・・・たのしみだ!!!
はやく、入学式にならんかなー???
今日の新聞・・・山口県教職員の移動が発表された。
テニス部の顧問&担任がそれぞれいどうとなり、関係あるひとみんなきえた![]()
まぁ新任の先生×3がくるらしいから・・・たのしみだ!!!
はやく、入学式にならんかなー???

やっと、おわった!
ま・・・
ちょっとさみしいきもする・・・けど。
今年度はいろいろあったな。
ピグはじめたり、メールしたり、親友できたり![]()
たのしいこと、むかついたこと、いろいろあったけど。
全部 のりこえられた![]()
仲間がたすけてくれたから(?)
とにかく、たのしかった。
コバ、オリマー(笑)、ジミー(笑)・・・とにかくいいおもいでができたよ!
これからもなかよくしてね![]()