生徒会長のブログ -8ページ目

生徒会長のブログ

ブログの説明を入力します。


今日の新聞・・・山口県教職員の移動が発表された。


テニス部の顧問&担任がそれぞれいどうとなり、関係あるひとみんなきえたあせる



まぁ新任の先生×3がくるらしいから・・・たのしみだ!!!



はやく、入学式にならんかなー???



やっと、おわった!


ま・・・




ちょっとさみしいきもする・・・けど。



今年度はいろいろあったな。


ピグはじめたり、メールしたり、親友できたり合格


たのしいこと、むかついたこと、いろいろあったけど。



全部 のりこえられたビックリマーク


仲間がたすけてくれたから(?)


とにかく、たのしかった。


コバ、オリマー(笑)、ジミー(笑)・・・とにかくいいおもいでができたよ!




これからもなかよくしてねドキドキ