photo:01

今年最後の月にはいりました。
1日ザ、フナツヤさんでお世話になっています。

お二人が映画かしら?
と勘違いするほど、素敵てす。

ついうっとり。
ご両親さまも、雰囲気のある方々です、
お世話できたご縁で、
感じること、学ぶこといっぱい。
ありがたいです。

今月の中には、自宅からでられるお嫁さまが、お二人みえます。

私も着物をき、おつくりさせていただこうと思います。
20数年前、師匠がされていたように。

イメージすることが、大切。
必ずみのります。

2012年、去年の私をこえる締めくくりを、ひと月大切に、頑張ります。

皆様も頑張ってください、
そばに、応援している人がいますよ。



iPhoneからの投稿