こんにちわ ゆうじです。
30〜31日まで、ひらたんのレベル2のワークショップに出ていました。
レベル2共同探索でのリトリーバルは、本来は、共同探索で、リトーリーバルするんだけど、ついつい単独行動をしてしまいました。
共同探索になってなかったので、当日はシェア控えましたけど、体験的には、面白かったので、ここでシェアします。
内心は、同じところに行ってる人いないかしらとか思ってたけど、共通点ないし、みんなで聞いてる感もなかったのね。
で、集合場所から、外れた感じです。
対象者のところで、なぜか大きなバッグを担いだ男性が、階段に座っているイメージ
ばらした自転車がはいっているのが、なぜか分かる。
ヨーロッパの山岳風景の絵が浮かびます。
山岳で自転車の集団 レースか
水筒のイメージ
事故?
ドーピング 薬物の影響か?
フランスの大会 1946?スイスじゃない?
ジョルジュ? メッツオー? ベルニカ? いろいろ言葉が浮かぶ
メルケル? ドイツ人?
アルメル? ベルトーニ? ここで、進撃の巨人のキャラクターが浮かぶ
アルベルトか?
名前とかに拘っていると、急にシーンが変わります。
集団でゴールして優勝し、表彰台に上がるあたりで、周りには死んだはずの競技者がいて
死んだことに気付いたようです。
その日、帰ってからのテレビのドーピング関連のニュースで、
ツール・ド・フランス 優勝者のアルベルト・コンタドールという選手が取り上げられていた。
びっくり、おーすげー証拠だ。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
と、思ってみてると、...
アルベルト、まだ、生きとるやないかーい。(*^▽^*)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そもそも、自転車でフランスと来たら、 ツール・ド・フランス 浮かばないってどうなのよ。
違う人救出したんだろうね。
ま、いっか
ちなみに、ツール・ド・フランスは1940~1946は戦争の影響でやってない期間だった。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 人の体験を読む上でのご注意 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆\\
ヘ ミシンクや誘導瞑想での体験は、人それぞれです。人の体験は、その人のものであって、自分の体験が一番大事です。解釈者の覆い(フィルター)や信念は、自 分も 含めて、誰にでもあります。人からメッセージをもらう場合、他人のフィルターを通したガイドやヘルパーの言葉という前提が必要と思うんだ。自分自身でも検 証して、必要なら、ガイドとも議論をしてみる。 自分もまだまだ開発途上で す。トレーナをはじめても先生なんかでは、ありません。同じ仲間なんです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
この夏、ブルースに会えます。申し込みは下記から、お願いします。