レベル4のフロントローディングになる恐れがあるので、レベル4受けたい人は読まないでね!!ただし、レベル4受講者と、モンロー研のX27受けた人は除きます。あと2014年のモンローと坂本さんのコラボを見た人を除いていいかもしれません。

 

フロントローディング避ける理由を見てね。

 

 

基本的には、前回と同じで、ETとの交流のみを目的とします。
手順も同じなので割愛します。

では、自分の探索のシェアをします。
前回と同じ方法でガイド=R2D2に来てもらって、スターウォーズのXウィングに乗って
ミーティングプレイスのカタパルトに降りるとC3POが出迎えに来ている。


C3POに会議室まで案内してもらうところまで、想像していると、会議室で、タコ星人がいた。ひとつ前のセッションで、トレーナのりうさんが会っていたのと多分おなじもの。
パイレーツ・オブ・カリビアンのタコ船長のイメージ。

>B)双方にとって興味深いものを何か見出してみよう
アセンションによる物理世界の変化と意識の変化
>D)ここへ何のために来ているか?何を学びたいのか?もしくはしに来ているのか?
ある意味、見物。サポート役ではない。
共有意識を持った時、どのように意識の変化を受け入れるのか?
静かな変化か?なにか劇的な変化をともなうものか?
>E)そのETたちは、彼らの意識の形をどのように描写して、人間の意識と比べるとどうなのか?
私たちの意識は、肉体の死とともに失われない。
人間の意識は、いろいろな感情の体験ができること。その選択肢の多さ。感情とエネルギー量は比例する。
>K)アセンション、アースチェンジ、あるいはビッグイベントと我々が呼ぶものについて、彼らの知っていることや
>知りたがっていることを見出そう。教えてもらう。
新たな実験の始まり。シフトアップ、意識の共有。神への道のり。
分離意識が一気に失われるか?そのままか興味を持ってみている。
せっかく持っているものを失うのか?そのままか?
複数のパラレルの統合は、均一化をもたらすか?エネルギーはそのままか。
パラレルと、時間をまたがって共有する意識の介在はあるか?
>L)ビッグイベントが人間にもたらす感情面での影響はどんなものかを教えてもらおう。
統合により感情の爆発がへる。ブロックがなくなる。恐れの感情の影響が減る。
意識の共有。
>O)アセンションが起きるサインとしてどのようなものがありますか?
過去の遺物の発見。UFOの大量遭遇。

他の人のシェアでは、基本的にはバシャールのようなポジティブなものがほとんどでした。
以外だったのが、トレーナも含む数名がネガティブなメッセージを受け取っていたこと、
まあ、そういうのもあって当然という気もするが、モーエンが特にサジェスションしないことが若干不満。
基本的に、モンローの自分で探索するという考えなのかな。