ゲリラがすごかった!!とうとう決まった!! | TaKuのフリーライフ

TaKuのフリーライフ

ドラマーのTaKuが書いています。



こんにちは!
TaKuです!


ようやく梅雨が開けましたね!
平年より遅い
梅雨明けだったらしいです。

どおりで、ジメジメモワッとした日が
つづいたわけですね。

今月はかなり新宿へ出かける事が多かった。
それと飲み会が多かった。
そんな月だった気がします。(・o・)



今月上旬、
親友と秋葉原で待ち合わせて
親友が中古のパソコンを買うということで
一緒に見に行っていました。

大規模チェーン店から
個人店舗まで見て回った結果。

ドンピシャでちょうどいいスペック、
値段のパソコンが見つかったので、

思わず親友に、

「運がいいなぁ。」

と声に出して言ってしまってました。
^_^

それから、
ボードゲームの専門店へ行き、
顔を手で覆いたくなるような
サイコロを買った後w

新宿の「みやこんじょ」という居酒屋へ
行きました!!(^o^)

宮崎県都城市出身者が多くやってくる
居酒屋でもあり、

この日は相席で、
親友も含めた同じ出身者の方との
ローカルトークで盛り上がりました!




今月中旬、


今度は弟と親友と僕と3人
新宿でダーツをした後

またも「みやこんじょ」へ!

今回は、弟がまだ行ったことがなかった
ということで、連れて行きました。
^_^


3人とも同じ中学出身だったので、
共通の先生の話題や先輩後輩の話。

弟と親友が初の顔合わせだったとは
思えないほど、いろいろな話をしました。
(^o^)

移動中はほとんどゲリラ豪雨だったので、
帰りはおさまっていて助かりました。
(><)



16日、

この日は、バンド練習で立川へ
練習後は、塚田農場で反省会をして、

{バンド頑張ってください}

と店員さんからいただきました!!



{B204D294-C495-4F95-9959-393FC66566CC}




バンドの雰囲気も良いので

(これからおもしろくなりそうだなぁ)

と思いながら、立川を後にしました。
^_^


そして、この日に
バンド名がT-VARETに決まったのでした!!



今月下旬、

ポケモンGOが配信されている中
T-VARETのベース候補が見つかり!
来月、顔合わせすることが決まりました!
(^o^)


30日は、
T-VARETのバンド練習のため立川へ!

花火大会と重なったため、
移動中はカオスでした。(´・ω・`)


練習はというと、反省点を克服しつつ、
メンバーの演奏にも磨きがかかっていたので

後は、来月にベースが入ってくれることを
祈るのみです。(><)




今月は、全体的に順調だったので、
来月も、焦らずマイペースを突き通します。
^_^


立川のT-VARETをよろしくお願いいたします。
m(_ _)m