今日は誕生日!そして、ハプニング!? | TaKuのフリーライフ

TaKuのフリーライフ

ドラマーのTaKuが書いています。



こんにちは!

TaKuです!



昨日の夜に、Skypeで友達と談笑していたら、いつの間にか日付またいでしまっていて。

一度、カレンダーを見てから話に戻っていたら、誕生日おめでとうメッセージが来て、その時に23歳の誕生日を迎えたことに気が付きました。(^^ゞ



朝を迎えてからひっきりなしにFacebookやメールから誕生日おめでとうメッセージが来たので、とても嬉しい限りです!


そんななか、家で使っているメガネの置き場所が悪かったのか、、、

たまたま、踏みつけてしまって、メガネを壊してしまいました。∑(゚д゚lll)ガーン


Zoffで買ったメガネだったので、近くの店舗へ。


修理料金かかるかなぁ?と思っていたら、なんと!

無料でした!(゚д゚)
さすがZoff!(^o^)


修理完了までの間少し買い物をし、再びZoffに戻ってメガネを受け取った後、マクドでダブルチーズバーガーとマックシェイクのさくろんぼ味を頂きました。



{6086D83A-FC4F-434D-83B9-499181CF1775:01}



さくらんぼ味は、メガネが直った心境と同じようにスッキリした味でした。(^^)


なんだかんだで、楽しい誕生日を過ごすことができました!


次は、このようなことがないようにメガネを大切に使っていきたいと思いました。(^^ゞ