こんにちは!
脳年齢55歳!
精神年齢14歳!
実年齢22歳の!
MHFD TaKuこと原琢磨です!
先日は、たくさんの方々がブログを訪れてくださったようで、
ブログをはじめてまだまだ日が浅いですが、pv数が1000を超えていました!
もう一つのうれしい誕生日プレゼントがもらえて
感謝!感激!キラメキ(以下略...)
さて、今回も気になった記事を紹介していきたいと思います!
今回の記事はこちら!
【年収が低いから結婚できない!?】
確かに、その通り!
と言ってしまうと話が終わってしまうので。
あえて反論するなら。
コミュニケーションをとって
お互いの性格や、お互いの気持ちを理解し合い
お互いに妥協点やメリットになるところを見つけ出し、
支えられることができると感じられれば
年収が低くても結婚することは可能だと思います。
私の場合は、今のところ国内で結婚はありえないかなぁ。
育った環境がアレなので、子供を作るとしたらの話ですけどね。
豊かな教育には、お金がさらにかかりますし、
子供がやりたいこと、チャレンジしてみたいことをたくさん経験させて上あげる
ということにもね。
そう考えると...
やっぱり低所得じゃ難しいよねwww
元記事→http://economicindependence.hatenablog.com/entry/2014/04/26/105103

男子大学生 ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します!(*゚▽゚*)
実は収入を増やす方法がここで学べます!
詳しくは→こちら!
男子大学生 ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します!(*゚▽゚*)
実は収入を増やす方法がここで学べます!
詳しくは→こちら!
