こんにちは!
最近worldwideにFacebookに友だち申請が来て、実際にチャットでやりとりできるレベルになっている自分に驚いている、ミラクルヒーローフリードラマーTaKuこと原琢磨です!
今回もニュースにフォーカスして書いていきたいと思います!
STAP細胞に対する論争が続いていますね。
理化学研究所側は画像を切り貼りしたり、他の論文から画像を持ってきたなど改ざん捏造の論文でありと主張している。
それに対し、論文を発表した小保方氏は”悪意のない間違いである”と主張している。
捏造かそうでないか、の論点は画像についてであり、論文の内容そのものではないことから、私は、小保方氏の「見やすい画像を持ってきたかった」という主張をすこし信じてみようと思う。
もし、本当に見やすい画像だけ持ってきただけだったとしたら、論文は捏造や改ざんされたものではなく真実が書かれた正当な論文ということになるのですが、理化学研究所が異例の早さで”この論文の取り下げ求めた”のか?
「何かの陰謀が裏で動いているのではないか?」と思ってしまうのは私だけでしょうか?
もしかしたら、この発見は未来に重大な影響を及ぼす技術に応用される恐れがあるため秘密にしておくべきだと後になって判断したとか!?
なわけないか。
今後どう転ぶか見守っていきたいと思います。
あなたはどう思いますか?
ソース→ http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140401/dms1404011539006-n1.htm
男子大学生 ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します!(*゚▽゚*)
あなたの未来に危機が迫っていることをご存知ですか? 詳しくは→こちら!
