試験終わりに。。。 | TaKuのフリーライフ

TaKuのフリーライフ

ドラマーのTaKuが書いています。

こんばんは。


今日は、資格試験の受験日で福岡市内の方へ出かけておりました。

約一週間本気で問題にぶつかったおかげか、合格圏内であることを自負しております!!(´▽`)

試験が終わり、電車まで時間がほんの少し時間があったので探し求めていたものを買いに行き、置いてあるか半信半疑でしたが、目的のものを発見!!(><)

今度、ブログで何を買ったか投稿したいと思います(๑≧౪≦)てへぺろ




無事戻ったあとは、友人との待ち合わせでとある駅のゲーセンへ。

合流したあとは、そこで、KOFなど格闘ゲームで対戦したり、移動して試験勉強のストレスを発散しました!!(><)

ほんと、友人にはいろいろしてもらって感謝です!(*´▽`*)




少しづづ自分の目標へ無理なく進めているので、計画通り頑張ろう。明日月曜だけど頑張ろう。


では、(^o^)ノ < おやすみー