昨日からまとめて書きます。(^ ^)
昨日は、講義おわってから友達とだべってた。( ̄▽ ̄)
それから、家に帰ったあとポストをみると、福岡で受けた予選オーディションの結果が来た。Σ(゚д゚lll)
適当に受けて、ミス連発だったからダメだな。( ̄▽ ̄)
そんな軽いノリで封筒の中身を見たら…。
本選進出、東京行き決定。Σ(゚д゚lll)
深夜のバイトの前に見るんじゃなかった。( ̄▽ ̄)
びっくりしたし、ありえないと思っていたから正直うれしいけど、資金がギリギリだから、節約しなきゃ。_| ̄|○
深夜のバイトは、思ったよりもスムーズだったけど、朝方になると目がショボショボしてきた。(ーー;)
一緒にバイトした人がレコーディングをやっている人だったから、音楽の話題で盛り上がった。( ̄▽ ̄)
朝、7時に家に戻って仮眠をとって、講義もなんとかこなし、友達と島村楽器に行って、友達の家に言って語り、家に帰って夕飯食べて、今、ダラダラしてます。(^ ^)
明日も講義、頑張るぞ!( ̄▽ ̄)
