こんばんは😃

salon BEGIN.の澤田真也子です✨


かなり久しぶりなブログですポーン

日々いろんなことが起きていて、書きたいことはたくさんあるのに、また時間管理ができていない私です…笑い泣き



私が住む京都府では緊急事態宣言が発令されていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?


娘のスポーツ少年団も練習自粛につき、自主トレの毎日です💪

わたしもたまーにトレーニングに付き合って怠けた体にムチ打っていい汗かいてます💦

次の日筋肉痛ですが(笑)


ちょっと?だいぶ??前の話ですが、

先月末の3日間、本当の自分と向き合う時間をいただき、とことん自分と向き合いました!!


自分の人生の目的は退職する前にしっかり毎日自問自答して出しました。
それに対しての目標も。

それでもまだまだぼやけていたことに気づかされた3日間でした。


人生の理念、目的、目標、計画…


3日間みっちり自分と向き合うことで、はっきりと明確になりました!!


人生の最期を迎えるときに、『やり切った!めちゃくちゃ楽しい人生だった!!』って思える生き方がしたい!!

人を想い、その想いで人と人が繋がるおねがい

いただいたご縁を大切にしたいんですラブラブ


日々起きる小さな事件…(笑)

生きていたら色々アクシデントもあります…

そんな時、どう捉えるかでその日の気分が大きく変わりますニコニコ

毎日そんな繰り返しなので、自分の目的にたどりつくためには、どの捉え方がいいかを考えるようになりました!!

そしたら、意外といい方向に進みますラブ


起きている事は変えられませんが、

ぜひその『捉え方』を意識してみてくださいね爆笑