80%の男性が彼女がいない | 【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

BEGIN(ビギン)結婚相談所

岡山・倉敷で婚活支援を行なっています。
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟
シンプルな料金システムで出会いを提供しています。


80%の男性が彼女がいない

あなたは現在、彼氏・彼女がいますか? 

首都圏・東海・関西地区に住む20~30代の独身男女2000人に聞いたところ、


「いる」と答えたのは男性で23.3%女性で34.2%だったようです。

(ブライダル総研のインターネットでのアンケート調査)

特に男性は35~39歳で「彼女がいない」が80.3%

35歳~39歳というとちょうど団塊ジュニア世代です。

この数字は寂しいですね。



一方で彼氏、彼女がいない人に恋人が欲しいかどうかという質問には

欲しい(やや欲しい)という答えが男女とも約56%




ということは
「どちらでもない」という答えも含め

残りの約44%の男女彼氏、彼女がいなくてもいいということです。

えぇ~~~~~~~~~( ゚д゚ )

さすがにこれはちょっと意外でした。

結婚しなくてもいいではなく、彼氏彼女がいなくてもいいですからね。

そういう人はみんな犬や猫でも飼ってるんでしょうか? 



それにしても、「どちらでもない」って答えが気になります。

諦めているってこと?



岡山の男女の実態はこちら



ペタしてね