婚活セミナー | 【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

BEGIN(ビギン)結婚相談所

岡山・倉敷で婚活支援を行なっています。
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟
シンプルな料金システムで出会いを提供しています。

今日は婚活セミナーを見学に行ってきました。


男性限定ということで、主にコミュニケーションについての内容でした。






講師は be friend 晴山すみれ先生 レイズ 原田孝子先生で、

ロールプレイングも交えながら、おもしろおかしく、そして時には厳しく、為になる内容だったと思います。




たまにはこういうセミナーも必要ですね~。

私自身もいろいろな気付きもありました。(-_-)ふむふむ。なるほどなるほど。。。。



晴山さん、原田さん、お疲れ様でした。



コミュニケーション力についてはとても2時間ちょっとで

話せるものではないのでセミナーも回数が必要でしょう。



また
ステップアップセミナーも開催されるようです。次はどんな内容なんでしょう?

女性限定のセミナーもそのうちあるみたいですよ。またご案内します。

コミュニケーション力については、このブログでもまとめていきますからね~~。(・▽・)/





しかし、昨晩、倉敷で野球の飲み会のあと、










又一で辛~~~いラーメン食べたから今日は1日お尻が痛かった。。。(≧ω≦)

でもそんな又一のラーメンが好き(・▽・)