THE 不定期日記
Amebaでブログを始めよう!

線路から外れた汽車

線路から外れた汽車は自由だ。

拘束するものは何もない。
行き先も自由なのだ。

だけど汽車はなかなか進めない。

自由に動けるのに動けない。

今自分はどこにいるのだろう。

どこへ行けば良いのだろう。

汽車はそう思う。

目的地はどこ?

線路から外れた汽車は自由だ。

だが動けない。

自由という広い荒野から道を探し出さなければ動けないのだ。

道は無数にある。

自由に選択できる。

その中から1つだけしか道は選べない。

今汽車は『自由』に拘束されているのだ。

レオパレス

明日からレオパレスに一人暮らしです⊂二二二( ^ω^)二⊃


学校の実習で2ヶ月だけですが!!


茨城県の鹿嶋市に旅立ちます☆彡
まぁ千葉から茨城だから2時間ぐらいだけど!!


鹿嶋市がどんな場所かわかりませんが寂しさに打ち勝ち頑張るべ(= ̄▽ ̄=)V

モチベーション

自分は理学療法士の卵

現在4年生

来月から2回目の臨床実習スタート

しかしモチベーション上がらず

前の実習ではバイザーと合わず

バイザーからはコミュニケーションもほとんどなし

しかも実習延長

延長前には言われなかった部分に指導があったり

たしかに理学療法士にはなりたい

だから今まで何とかやってきた

だから実習もクリアしたい

始まってしまえば、また違う気持ちなのかも知れないけれど

実習が近づいている今

前の実習でのバイザーへの不信感、トラウマ的な気持ち

モチベーションが上がらない

さて、どうやって上げようかな

とりあえず実習までの残りの日々を楽しく過ごして徐々に上げるしかないかな

なんか暗いし知ってる人にはなかなか言えない感じだからmixiではなくブログに書いてみたり

訳わからんですが見知らぬ人からの意見というか交流出来たらなと思っております