本日(7/20)、妻と3時間カラオケに行ってきました。

今回は、コラボあり、おもしろ動画あり、などで豊富な動画をアップしています。

              北へ

 オジー自慢のオリオンビール:でんちゃん居酒屋の開店(笑)

 

★ コラボ動画

・ Runner(爆風スランプ):フレンドのAさん親子とのコラボ(1/3) 定番曲

・ Let It Go ~ありのままで~(松たか子):フレンドのAさん親子とのコラボ(2/3)

・ DIAMONDS(ダイアモンド)(PRINCESS PRINCESS):フレンドのAさん親子と(3/3)

・ 空に星があるように(BEGIN):でんちゃんとのBEGIN曲コラボ(1/3)

・ 涙そうそう(BEGIN):でんちゃんとのBEGIN曲コラボ(2/3)

・ ユガフ島(BEGIN):でんちゃんとのBEGIN曲コラボ(3/3)

 

★ 単独動画

・ スタンドバイミーが聴こえる(BEGIN):海の声で有名な島袋優作詞作曲のアルバム収録曲

・ 誓い(BEGIN):2004年の熱闘甲子園のエンディングソング

・ オジー自慢のオリオンビール(BEGIN):でんちゃん居酒屋の開店ソング

・ 竹富島で会いましょう(BEGIN):でんちゃん居酒屋で唄えや踊れやソング

・ 奥飛騨慕情(竜鉄也):1980年当時はよく歌いました(カラオケはないけどね)

・ 北へ(小林旭):検索していたらブチ当り、琴線をくすぐられました(初歌唱)

・ 長い夜(松山千春):北へ行ったついでに松山千春を(笑)

・ どんなときも。(槇原敬之):この曲で勇気づけられました

 

ほとんどの動画は、YouTube「begin_fan」チャンネルで視聴可能です。