本日(6/15)、妻と3時間カラオケに行ってきました。

今回は、コラボをしつつ、懐かしい曲を歌いました。

           バス・ストップ

 

★ コラボ動画

・ アララガマまたワイド(比嘉栄昇):うたスキ仲間のNさんとのトッパチコラボ

・ 夏の思い出(唱歌):フレンドのMさん&Kさん親子とのコラボ(1/2)

・ 木綿のハンカチーフ(太田裕美):フレンドのMさん&Kさん親子とのコラボ(2/2)

・ いのちの歌(竹内まりや):フレンドのTさんとのコラボ(妻も一緒に歌いました)

・ わかれうた(中島みゆき):フレンドのでんちゃんとの久々の怒涛コラボ(1/4)

・ 悲しみは雪のように(浜田省吾):フレンドのでんちゃんとの久々の怒涛コラボ(2/4)

・ 三線の花(BEGIN):フレンドのでんちゃんとの久々の怒涛コラボ(3/4)_ハモリバージョン

・ 三線の花(BEGIN):フレンドのでんちゃんとの久々の怒涛コラボ(4/4)_部分リエゾン

 

★ 単独動画

・ 今日の日はさようなら(森山良子):サントリーのCMを見て、急に歌いたくなりました

・ 恋はみずいろ(森山良子):入社時の工場の始業前のBGMで流れていました

・ この広い野原いっぱい(森山良子):定番の曲

・ 天城越え(石川さゆり):カラオケの定番曲ですが、初めて歌いました

・ 越冬つばめ(森昌子):円広志作詞作曲の有名な曲

・ バス・ストップ(平浩二):熱唱してしまいました(笑)

・ 酒よ(吉幾三):父の日記念?

・ 皆の衆(村田英雄):幼少のころ、朝のラジオから流れていた記憶があります

 

ほとんどの動画は、YouTube「begin_fan」チャンネルで視聴可能です。