3月10日から3月16日までの約1週間の出来事及び雑感を記載します。

 

3月10日(日):休日

★ くら寿司とちいかわのコラボ(3/8から第一弾)

・ 夕食は、予約して、くら寿司へ。

・ 案の定、ちいかわのファイルは提供終了していました。

 

   店内のポスター          マスキングテープの③と⑤をゲット

  

     まぐろ好きなので、これも注文しました          デザートはティラミス

・ 株主優待券を利用したので、半額+αでいただきました。

   

3月12日(火)、14日(木):出社

・ 12日は、午後から関連部門の報告会に参加

・ 14日は、午後から他社とのweb会議に参加

 

★ ホワイトデー

・ 今年のホワイトデーは出社だったので、事前に購入しておいたのですが、テレビでピエール・エルメのマカロンを紹介していたことから、急遽、梅田で購入しました。

 

              ピエール・エルメのマカロン

  

          ココフレーズのイチゴサンドクッキー&いちごショコラ

  

           フランドールのトリュフ&アソートチョコレート

 

3月11日(月)、13日(水)、15日(金):休み

・ ほぼ休養&ゲームで、ちょっぴり外出

 

3月16日(土):休日

・ 久々に妻とカラオケに行きましたが、たぶん、JOY SOUNDのサーバーが不調だったせいか、うたスキにログインできなかったので、楽しみにしていたコラボもできず単に歌っただけでした。

 

・ 自分の誕生日の前祝いとして、いつもながらの海鮮三昧

  

3人前:本マグロ頭肉(トロみたい)   赤エビ          アカイカ

 

1人前:炙りサーモン&ブリのたたき   生しらす

    

               少量のごはんで海鮮碗を5杯