約11年間(定年までの6年+契約社員として5年)勤務してきた会社を3月31日で卒業することになりました。

4月からもコンサルタント契約により一個人としてまだまだお世話になりますが、一区切りの送別会を開催していただきました。ありがとうございました。

「まん延防止等重点措置」が解除されたものの、感染対策をしながらの楽しい食事会でした。

 

1981年に某企業に入社し、数回の合併を経て、親会社から現在の会社に2011年に出向。

技術系の社員として41年間、無事勤めあげてきました。

山あり谷ありの会社生活ではありましたが、この11年間が最も充実していました。

それなりに会社貢献もしましたが、周りの人たちを含めた会社環境のおかげだと思っています。

4月からも、脳と身体のリハビリを兼ねて、勤めさせていただきます。

 

           記念品として花束とバカラのグラスをいただきました