【2日目:11/8(日) その2】

★ クリス・ハート:Suite Hears Fam Meeting in 沖縄

今回のツアーのメインエベントは、このFam Meetingであり、沖縄都ホテルで開催されました。

 

会場のレイアウトは、宴会場にステージを設けられ、その前に8人くらいの円卓テーブル(東京から来た女性軍団とご一緒しました)が並べられていました。結構披露宴って感じでした。

でもって、自分の席はというと、申込みが一番だったのかA-1で、最前列でした\(^o^)/

 

ミニコンサートが開かれる前に、まずはディナーを食しました。

その間に、サイン会&2ショット写真撮影がありました。もちろん1番目でした。

いよいよミニコンサート。このFam Meetingの模様は会員会報誌で紹介されていました。

 

また、音声入りメッセージカードも配布され、クリスが、ひとりひとりの名前を呼んでのメッセージでした。

電池式ですが、今でも電源を入れれば、クリスの声が聴かれます(#^.^#)

さらに、終了後の退席時には、クリス自ら、ひとりひとりにピックを手渡してくれました。

(元来、クリス・ハートはコンサート後に握手会でファンサービスをしていました)

 

   

  宿泊ホテルで記念撮影     会場で「くりぷー」と記念写真   参加証&席番号等

  

サイン入りバックとともに2ショット  無理を言って3ショット写真 音声入りメッセージカード

 

ファンクラブ会報誌「SUITE HEARTS Vol.9」で、密着レポートが紹介    配布されたピック

 

クリス・ハートは、残念ながら2018年3月末をもって活動を休止しています。

現在、子育てやプロモーター活動に邁進していると思います。再開はいつのことやら。

と、書いた矢先の1月16日に、活動再開のニュースが飛び込んできました。

2年ぶりに全国5か所でコンサートを開催するとのこと。

また、応援してみようかな?

  

      会員証     ラストコンサートチケット(20180413:NHKホール)&サイン入りステッカー

 

【蛇足】

ちなみに、プロフィールに用いているBEGINの愛用ピックもゲットしています。

  

     島袋 優                   比嘉 栄昇

 

2日目の移動場所(県庁前→斎場御嶽→玉泉院→ひめゆりの塔→那覇市中心地→都ホテル(首里)