今回は、11/9(土)に行ったカラオケでのうたスキ動画の紹介。

 

通常、動画撮影時はヒトカラが多いのですが、

ある方からのリクエストもあり、ゴルフ仲間の早めの忘年会の後にカラオケに行き、

参加メンバー(忘年会は9名でしたがカラオケは5名)と一緒に動画撮影しました(*´▽`*)

この画像は、「笑顔のまんま」の♪まるもうけ OH!♪の部分で、

BEGINのコンサートでも、このように片手をあげたアクションをしています。

でもって、この時の♪OH!♪は、来週の月例で「優勝するぞ!」を決意表明したものと、

僕自身、勝手に思っています(≧◇≦)

 

参加された皆さんは、うたスキ会員ではないので、一般公開にしています。

 

 

【単独動画:一般公開】

・ 笑顔のまんま

・ オジー自慢のオリオンビール(下のコラボの片割れ)

 

【コラボ動画:会員公開】

・ オジー自慢のオリオンビール(おもしろ動画)