あんにょん^^
いよいよですね~・・・って
毎日言ってる気がします(笑)
いえ、今度こそいよいよ、7日放送の”人気歌謡”の収録が明日あります。
しかも朝の7時ですよ^^;;
トンたちも大変だけど、スタッフさんはもしかして夜通しやってる??
トンたちは衣装さんやスタイリストさんが朝何時からすたんばってるんでしょうね~
そしてトンたちは目がはれたりしないように4時間前に起きる??
いえいえ、ユノは起きませんよね^^;
2時間前が限界じゃないですか??(笑)
ユノはライブ前にも食べるって言ってましたよね?
本番前もユノは普通に食べるのかな~
多少は控えたりこれ食べたらダメってのもあるのかな~
ユノの事なら何でも知りたい。
さて、トンのCatch Me の再生回数も順調に増えてきてます。
でも、もっともっと増やしてトンの力を見せてあげましょう^^
これも意味あるよね^^;
だからまた貼ります^^
見れば見るほど味があるわ~
ダンスの練習動画も面白いですね~
ユノの消え方あらわれ方に笑えたり^^
なんかね、膝が完全自由なんだもん。
外股になってる(笑)
そして少しずつ移動してたりね^^
そして昨日の帰国の時の高画質写真が上がってます^^







あ~~何度見てもどこの角度でも、お出来がいっぱいできてても!
ユノはかっこいい!!
間違いない!!
この衣装は、イブサンローラン!!

このモデルさんもかわいいけどユノに勝る人たちはいない!
ここにきてる人100%がそう思ったに違いない!!
はい、話は戻りますが、明日のというかこれからの事前録画。
これは並べば誰でも入れるらしいです。
本番は他ペンもいるので全員が入れることは無理みたいで、
事前に申し込んでる人以外にも入れるけれどそれはFCが先行されるみたいです。
会場はスタンディングが30人程度で着席が300人程度。
行けばほとんどの人が見れるようです。
あ~~ビギにも参加してる人沢山いるんだろうな~
羨ましいな~・・・
次にサイン会。
これは指定のCDショップで指定の日程にCDを買って申し込めばサイン会の前日に当選発表があり、120人が選ばれるみたいです。
今回のコエックス、プサンもそのようです。
この当選の為に20枚は買わなければいけないそうで^^;
(抽選て本当にランダムではない気がするね^^;)
今日コエックスのエバンレコードさんでは夕方にレッドのすべてが売り切れたそうです。
しかも入荷が明日の夕方の4時ですって^^;
今日はまだ連休中かな~
明日は学校やお仕事ありますよね。
行きたい人がみんなアルバム変えればいいですね。
そういえば去年、私宛にサインをもらってくれた、メル友ちゃんアルバムそんなにたくさん買ってなかったと思うけど~
地方だし?地方だから応募は多い気がするけど…
メル友ちゃんにも一生の思い出。
私にも一生の思い出…ミョンミヌナ…^^
さ、皆さん、ユノはもう頑張って寝てるかな?
それともエニパンして燃えてるかな?
おできがいっぱいだから早く寝てほしいな~
明日は私よりも早起きなんだから…
明日は早朝から写真アップされますね^^
楽しみ~~
衣装にメイク~髪型~・・・
ぎゃ~~ブログは書き直しません(爆)
明日はランニングマンの収録ですよ^^;;;
あ~~私のはやっとちりが><
おやすみなさい…
残念すぎて力が急にでなくなった…><