あんにょん^^
今日は一日色んなことを考えました。

そしてユノの「ポセイドン」記事が上がらないか一日韓国の記事サイトを見てました。
結局何の情報もなかったですけどね~

又明日私は同じことするんだろうな^^;


皆さんは気付いてるかどうか分かりませんが、私のランキングが凄く上がってるんです。

本当はランキングなんか上がらなくてもいいんです^^;
でも、私の思いを沢山の人が読んで共感して下さったり喜んでくださることが私の喜びでもありますからね。

だって、私が自分だけ喜ぶんならユノの記事見て喜んでいればいいんですからね^^
でもそれを皆さんに知らせてあげたくて、ここに書いています。

あ、恩着せがましいですか><
じゃなくて、それもこれもユノのためですよ^^
皆さんのためにでもありますがそれもユノをこれからも大好きでいて欲しいという思いから書いています。
逆にたくさんの人が見るのは責任も感じるし以前よりも書きにくくなるのも事実です。
とにかく、今まで通り頑張ってみます。

ありがとうございます^^
皆さんの感想を知りたいです。。

私としてはやはり頑張って訳したりする記事を沢山の人が見ていてくれたら嬉しいです^^

最近の記事の中でも
http://ameblo.jp/begin-1120/entry-10677792487.html

haruの中の挿入歌 ”パンジ”を訳しているので、特にユーチューブを見ながら私の訳を見ていただきたい。
すごく可愛くて優しくて素敵な歌詞だから、見てくださいね^^
韓国内でもかなりヒットしてるようですね^^
ユノが歌わないのにユノのテーマ曲見たいなの沢山ありますね(笑)


金曜のセブンモンキーズカフェの事をもう一言。
あの場所を知ってる人なら距離感や感じは覚えてらっしゃると思います。
ユノはトイレまでマネさんと一緒だったらしいです。
それと、沢山のファンが集まったのは韓国人ファンやら中国人ファンが友達を呼び寄せたからですって。。
その場にいた人だけならそこまでにならなかったと思います。

その場にいた人はみんなちょっとつらかったと思います…


韓国は今ミュージカルや演劇がとっても流行っています。
それですごい数の会場があります。
小劇場から大劇場まで。

以前にも言いましたが、韓国ではやはり輸入物のミュージカルが流行っています。
それは日本でも同じですよね。
だからか、輸入物のミュージカルにはケチつけないんですよね。
なのに、国産ものになるとああだこうだと批判します。

でもそれが韓国ミュージカルが発展する理由だともいわれています。

韓国のミュージカル一番人気の”チョスンウ”さん。
彼は除隊してすぐのミュージカル”ジキルとハイド”に出演するんですが、その出演料が破格の値なんです。
一公演、1800万ウォン!円で計算するような野暮なことは止めましょう^^;
韓国人にとっては円が上がろうと下がろうと1800万ウォンなんです!!

韓国のミュージカル界では観客を動員する為にはアイドルを使わずには収益があげられないとか。
結果、法外な金銭を要求され、韓国ミュージカル界では出演料がどんどん上がっているようです。

だから、チョスンウさんの出演料にも賛否両論あるようですね。

ちなみにチョスンウさんは映画にも出演していますね~
元彼女はエピックハイと出来ちゃった結婚した子ですね。(芸能ニュースか^^;)



$きょんみのブログ
$きょんみのブログ
$きょんみのブログ

昨日の結婚式ユノですね~

ところで皆さんこの写真見て!!

$きょんみのブログ

この新郎さんね~見たことあるでしょ??
ほら、ユノのドラマで、ユノを日本のJ2リーグに移籍さそうとした人!!

背恰好もあの人ですよ~~

マネージャーと皆さんいってますが、韓国サイトのどこにもマネージャーとは書いてないんですよね。
多分そう思いますが…間違ってたらごめんなさい。。


ま、暇人ですからこんなことを一日考えたりしています^^;
明日にはユノの記事ありますかね~…

夕方、ベルの散歩していたらすごく寒くて!!
皆さん風邪などひかないようにね^^