筋肉反射セラピー | .

筋肉反射セラピー

肌荒れが定期的やってきます。
うーーーーん、アメリカの気候が悪いのか実は何かのアレルギーがあるのか、知らない間にストレスが肌にでてきているのか、ホルモンバランスが崩れているのか、、いろいろな要因は考えられます。

昨日、Eさんにキネシオロジー(筋肉反射でみるセラピー)で食物のアレルギーを見てもらいました。
私の思い当たるアレルギーは小麦粉、卵、ナッツ類、オイルです。
この4つを見てもらいました。
で、特に反応があったのが小麦粉!
後の三つはなんとなく自分で分かってたのですが、まさか小麦粉があかんだなんて、、関西人として情けない、、、笑。
関西人は半分粉でできているらしいですからね、、、


なんて冗談はさておき、そうなんです、キネシオロジーおもしろいです。
とりあえず、小麦粉なし生活をやってみることにします!
最近筋肉反射のセラピーに興味があります。
他にもシータヒーリングも受けました。
体って正直なんです。このシータも自分の潜在意識を引き出してくれます。
一回受けましたが、自分がよくわかります。分かってるようで分かってなかったなって思いました。これやってると間違いなく性格が良くなると思います!笑
他にもボディートークなどもありますよね。全て筋肉反射です。
やり方が違いますが内容は一緒なのかな?!
楽しいのでまた受けたいと思います。
ちなみに私が受けたのはこちらの先生。
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/399

かなりのパワーを持ってるかと思われます。気になる方は是非やってみて下さい。
おもしろいですよ!