女性はかなりの確率で男性の手元を見ます!

不意に見た手が綺麗だと好印象!!


【1、手の毛の処理】
手や指の毛が濃い場合は、毛を処理しておくと清潔感UP!!
その都度剃るのもいいですが定期的な処理は大変だしチクチクはえてるのはなんか嫌ですよね。。
脱毛するのが手っ取り早いです!
毛がないだけで透明感も出て綺麗な手に見えます。

【2、保湿+日焼け対策】
ハンドクリームで乾燥を防いだり日焼け止めで紫外線による肌のダメージを防ぐと
将来の手が変わるはず!
手の毛穴が目立つ方はそういったケアがとても大事です!

【3、ネイルをしてみる】
手を綺麗に見せてくれるベージュやほんのりピンクだと
爪の縦ジワもなくツヤと血色感がありかなり変わります。

【4、ネイルオイルを塗る】
ネイルオイルで爪回りや爪をしっかり保湿しておくことで、カサつきやささくれをケアし
なめらかな指先になります。


どれか一つからでも試してみてください(*^^*)