消えちゃったよ~えーん

 

 

 

 

 

約1年

無料でできる

英語をネットで

やってたの

 

しかも毎日びっくりマーク

 

とても簡単な英語から

始まって

 

それをやっている人の

間で

順位も発表されて

 

モチベ-ションにも

つながっていたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月前くらい

パソコンを新しくしたの

 

機械には全く

無知な私

 

いつもは

詳しい長男に頼んで

買ってもらってて

 

前回までは

DELL

 

今回は

旦那さんが選んでくれて

NEC

 

今まで通りに

使っているのだけど

 

なんだか相性が悪いのか

起動は遅いし

読み込みも遅いショボーン

 

挙句昨日

1年続けてきた

英語の私のデータが

消えてしまって

 

はぁ~あせるあせる

 

また一から

登録しなおしました赤ちゃん泣き

 

なので

今度は

スマホから登録しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

体の余韻はあるものの

 

いろいろ挑戦したい

気持ちが

むくむくニコニコ

 

なんとなく

時を過ごす

 

精一杯だったころから

 

ちゃんと

浮上してきてる

 

 

 

チャパタ

 

お砂糖

バタ-なしの

パンが作ってみたくて

挑戦

 

遅ばせながら

塩こうじも熟成中

 

ここに越して

23年

 

はじめこそ

寒干しをしていた

着物も

 

放置状態

 

新しく

たとう紙を購入して

すべて取り換え

 

土の中から

這い出してきた

虫さんのように

 

いろいろと

楽しんでます照れ

 

体さんの

調子を見ながらニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日をありがとう