GW最高!笑 | いつもココロは青と黄。

GW最高!笑



GW明けのかったるい今日、いかがお過ごしですか?

わたしは世で言う10連休とかそういう素晴らしいことはなく、

フツーに暦通りなGWでしたが、それでもなんやかんやと

楽しく過ごしました(´0ノ`*)



GW最終日の昨日はサッカー三昧(但し、テレビ観戦)でした。

だんなさんからのご縁で、ファジアーノ岡山の応援も少し

させてもらっているのですが、昨日は岡山、仙台同日試合日

でした。

週末に2チームの試合を観戦しても、両チームとも勝利と

いうのはなかなかやってきてくれません(;^_^A

昨日はGW最終日であり、しかも珍しく同日開催で時間の被りが

なかったので両方勝って終われたなぁ。なんて思い描いてた

のですが・・・・

両方勝った☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まじうれしい笑



岡山に関してはずぶの素人なので、偉そうなことは言えませんが、

去年に引き続き、悪くない状態でいられてると思うので、

夏を乗り切ってJ1昇格への夢をつないでほしいものです!

しかし、昨日の4得点はすべて流れの中から。

気持ちいいゴール満載でしたw



仙台は・・・いや~、正直勝てるとか思ってませんでした。(すみません!)

なんてたって、大人対子供ですからね笑

同じ国内リーグのチームと思えないくらいみんなデカい!!

試合を通して、特に仙台がよかったようには思えなかったのだけど、

名古屋が疲れてる感じはしました。

まぁ、そんなこんなですが、とにかく勝てたことがうれしい( ´艸`)

この勢いで無敗記録を続ける大宮さんにチャレンジです!!



ああ、ホントによいGW最終日になりました。

また今日から一生懸命仕事をがんばります笑!!