新生ベガルタ仙台!新生朴柱成! | いつもココロは青と黄。

新生ベガルタ仙台!新生朴柱成!




こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいました。

気づけば新しい年になり、新しいシーズンが1ヶ月先に

迫ってきてるという。

ちょっとのんびりしすぎたようです笑




新生仙台は延岡にてキャンプの真っ最中。

新加入の選手の把握はまだまだ追いつけていないのですが、

とにかく近シーズンは過密日程バリバリなキツいシーズン

になりそうなので、ケガなく充実したシーズンを過ごして

もらいたいと思います!

新しいチームがどんな戦いを見せてくれるのか、

いまからワクワクしています。




そして、まだまだ引っ張ります、ちゅそんネタ笑

自力情報検索にて発見致しました!

http://www.gyeongnamfc.com/board_/view.asp?f_gbn=sportalnews&idx_key=1805

慶南FCに所属することになったみたいです(*^▽^*)

コメントでは地元チームに加入できてうれしいと書いてありました!

ちょっと不思議なところがあるお方なので、慣れるまで心配なことも

ありますが、早くチームに馴染んで愛される選手になってもらいたいです。

日本からしっかり応援して行きたいと思います。



それでは~。