仙台へ。 | いつもココロは青と黄。

仙台へ。



おはようございます!



この3連休は年に一度のお楽しみ~☆

仙台へ行って参りました( ´艸`)

つい数年前は月に何度も通ったものですが、環境の変化により

そうはいかなくなり、今では年に一度のお楽しみにw

でもその分ワクワク度はMAX以上であります笑



いつもは試合後の1泊という行程なのですが、今回は前泊行程。

仙台入りしたあとは速攻こちらへ。


いつもココロは青と黄。


牛タン~!!!!

うまーо(ж>▽<)y ☆



その後、こちらにおじゃましました。


いつもココロは青と黄。


大好きなスキマスイッチのライブ!!

今回2回目の参加でしたが、相変わらず楽しい☆

あっという間の2時間半でした。

トークは笑い満載、バラードで涙満載と忙しい時間でしたが笑

トークの最中、宮城の名所をいろいろ挙げるというような場面が

あったのですが、宮城に住んだこともないのに全部わかってしまう

わたしが若干怖かったです笑



2日目はもちろん!!!こちらへ。


いつもココロは青と黄。


1年ぶりのホーム!!!

ああ、すでに感無量w

ご覧の通り、今回はメインでした。

なぜかって?

ここしか空いてるチケットがなかったという笑

サポになって6年とちょっと。初めてメインに座りました。



ここでちょっと気になったことを。

今回後ろの列に数名の男性グループが座っていたのですが、

チケット代を払ってるのでしょうから観戦方法をどうこう言うことは

できないのかもしれないけど、わたしのすぐ後ろの席の方は

わたしの席をガンガン蹴って来るのです。

前半はずっとでした。

そして後半はサッカーに飽きてしまったのか、数人で通路側に出て

そこに座り込む。

そして1人の方は通路で完全に寝てしまってました。

座席ではどう過ごそうとガマンしますが、通路でそういった行為は

どうかと思いました。

最終的には試合終了を待たずに帰って行ったのですが、

座席にはチアペーパー、各自のゴミなどが置きっぱなし。

ちょっとビックリしました。

観戦マナー以前の問題ですよね。。。

少し残念な気持ちになりました。



しかし、わたしはまだ親ではありませんが完全な親ばか候補生

かもしれません笑

そんなマナーの悪い方に対して、

「ウチのチームの子たちががんばってるのに!!!」

と完全に親ばか的発想になってましたw



少し話がそれましたが、今回楽しみにしていたコレも買いました。


いつもココロは青と黄。


応援CD!!!

やっと買えたー笑

この前のCDを先輩殿の車で聞いたことから始まったわたしの

サポ生活。

そんなこんなで思い入れのある応援CDの最新版をゲットしました笑

スタジアム前の広場で買いました。

当たり前ですが日々なんかしら買い物をしているのですが、

確実にここ数年で一番って言うくらい心を込めて「ありがとうございます」

と言ってもらって、本当に気持ちがよかったです!



そんなこんなで今回も楽しい仙台ステイとなりました☆

え?試合??

まぁまぁ笑

優勝はできませんでしたが、まだシーズンは終わっていないので

また別の機会に今シーズンのいろいろを書けたらと思っています。


最終戦も楽しもう!