ガンバ突破&ちょっとご報告。 | いつもココロは青と黄。

ガンバ突破&ちょっとご報告。



こんにちは。



神戸戦のことを書こうかなぁなんて思ってたのに、

気づいたらもうガンバ戦が来てましたw

まーあまり大したことではないのですが、一応記録として。

実はこの度、嫁になりましたw

だからと言ってなにも変わりなく、一生ベガサポ宣言です笑

これからこちらでもだんな様が登場するかと思いますので、

よろしくお願いします☆

ちなみにだんな様、わたしの影響をまともに受けまして、

今ではベガルタの選手全員わかります。

背番号も言えます。

チャントも歌えます。

すげー笑

好きな選手はフェルナンジーニョです爆



さて、ガンバ戦。

平日14時なんて拷問のようなカード。

事務職のわたしにとってはネットの中にいる時間帯に

情報遮断なんて試練以外の何者でもありません。

ガマンにガマンを重ね、速攻帰宅して録画を見ましたよー。

ガラガラだろうなぁと思った予想は見事に裏切られて

結構な人数でした。

ああ泣ける。

ガンバに勝てる日が来るなんてね。

しかもいい試合してたし。

けど宇佐美さんの若さには完敗でした笑

元気すぎてちょっとまぶしいくらいでした☆

Jリーグをちょっと外れると、日本のサッカー界にとっては

とても楽しみなことだなと思いましたw



勝ちきれないこととか、試合内容とかグダグダ言ったりも

するんですがやぱ今年のベガルタは強いのかもしれないと

思わせてくれるところも結構あって、これから迎える夏が

どんなものになるかちょっと楽しみだったりもします。



気になることはちゅそんさんの髪型。

伸びすぎてしまったうえに、昨日は寝グセ全開で・・・・

萌えましたw

相変わらずバカですみません。

しかし、クロスの精度もなかなかだし調子は悪くないのかな。

あとはオレのなかはらさんの帰りを待つだけ・・・

いつになったら帰ってくるねん~!

何してるのかなぁ。



次節はもうすぐそこ。

タイトな日程ですが、がんばってもらいたいものです。

それでは~!