新しい一歩を踏み出したい。 | いつもココロは青と黄。

新しい一歩を踏み出したい。



いよいよ明日からリーグ戦再開ですね。

この1ヶ月半、いろいろなことを考えてました。

市原、大宮と練習試合を見に行ってきました。

サッカーを見る気分になれていなかったり、試合を見ていてもどこか今までとは

違う気持ちだったりしたけど、うまく説明はできませんが行かないといけないと

思いました。

わたしにできることはそれくらいしかないと。

明日の試合に関しても楽しみな気持ちは正直ほとんどと言っていいほど沸いて

来ないけれど、それでも明日は等々力に向かおうと思います。

サポーターになってもうすぐ丸5年。

一生忘れないだろうなって思う試合、出来事は何度もあったし、今でもしっかりと

覚えていることはいくつもあるけど、明日はまた一生忘れられない日になると思います。

でも明日をきっかけにしてまた歩き出せたらなとも思います。

強くならなくては。

今回の震災で失ったものはたくさんあって大きすぎる出来事になったけど、

それでも失っただけじゃなくて何か得たものもあるんだと信じたい。



次回レポからはまたいつも通りに書けたらなと思います。

またよろしくお願いします!