思いが届く瞬間。 | いつもココロは青と黄。

思いが届く瞬間。

柏戦(2-0 勝ち)


勝った!

勝った!!

柏に勝った!!!


あきらめずに信じ続けてよかったですアップ

またもテレビ観戦でしたが、ずっと歌い続けました。

久しぶりの勝ち点3です音譜

辛かった日々のことはもう忘れました!(早っ)

横浜も神戸もドローだったし、まだまだチャンスはあるよね長音記号2


そして、お連れ様より素敵なプレゼントがドキドキ

札幌戦を見に仙台へ行くことになりましたニコニコ

やった、やった~。

今日から格安ツアー実現に向けてネット検索がんばります。

もし、安く行ける方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください~。


現地応援のサポのみなさん、お疲れ様でした。