7月29日 | いつもココロは青と黄。

7月29日

夢にまで見た仙台スタジアムへ行ってきました。

実は私、仙台自体未体験だったのです(;^_^A

そんな私がベガルタを応援しているなんてかなりおかしな話しですが・・・・


7月29日、その日は私の号泣デーとなりました(T_T)

その数何回でしょうか・・・・


① 地下鉄からスタジアムが見えた瞬間

② スタジアムの中に入ったとき

③ サポーターで埋め尽くされた席を見た時

④ 一斉にゆれるフラッグを見た時

⑤ ホームのユニフォームを着た選手を見た瞬間

⑥ 試合結果・・・・


こんなところです。

中でも⑤はかなりの大感動、大興奮でしたニコニコ

関東に住んでる私にとっては黄色のユニフォームはテレビで見るものだったので・・・

試合結果は残念でしたが(0-1で負け)、私にとってはかなり充実した一日となったのデス。


次仙台スタジアムに行けるのはいつなんだろう・・・・

というか、実は生観戦できるのも9/27の横浜戦というかなり悲しい現実が・・・

関東在住の先輩ベガサポのみなさん、一試合でも多く生観戦できるよい方法があれば

ぜひぜひ教えてください音譜