おはようございます

書こうと思いつつ毎日寝落ち

先週はこの気温の上下に体がついてこなかったからか、みのむしからうつされたのは分かりませんが喉の違和感から始まって咳とガラガラ声

毎日ガッツリ寝たからかやっと治ってきたかなという感じです



先月のアレンジの花がダメになったので、
同じカゴを使ったアレンジをしました




斑入りのキンギョソウ
バラはゴールデンボーダー
なんだか忘れたマーガレットのような花
オルレア
斑入りのツルニチニチソウ
ヒューケラの花
デルフィニウム


まあまあかな




先月のアレンジは




これです

季節先取りで爽やかな初夏って感じのアレンジ



やっぱり花があるのはいいですよね





昨日は失礼しました間違い→形成
京成バラ園の村上さんの講演会を聞きに石巻にいきました



許可いたたいて写真を撮らせていただきました


近くのおじいさんが喋っててうるさかった
私は始まってから行ったから…
前の方の方々はきちんと聞いていらっしゃったから
そのエリアだったら。。。
もっとちゃんと聞きたかったな



今日から1週間また始まりますね

1日よい日になりますように!