11月8日  WEBBY ”J” | BEGADANG NET

11月8日  WEBBY ”J”

みなさんこんばんは


デスクトップの壁紙って皆さんどんなのにしてます?


先日のこと、友人が遊びに来て僕のPCいじくってました。

気が付くとデスクトップの壁紙が 「インリン様」 に変えられてました。

ちなみに今まではコレCIara でした。

けっこう気に入ってたんですけどね。まあ、インリン様でもいいか

みなさんはどんなのにしてます?

カッコイイのあったら教えてください。



曲紹介! 今夜はコレ

ハイエナ飽きたのでレゲエでも


Lovers rock


レゲエ=夏 って感じだけど、ラバースは今の季節にいいですね。

このアルバム今年の夏に発売されたのですが、今頃聴いてます

日曜の午後に聴きたい一枚です。

ココ で全曲視聴できます。


この中で僕が一番気に入ってるのが

WEBBY ”J”

もう出だしからもってかれちゃいます

久々に「カッコエ~」って言っちゃいましたよ!

低音ブリブリで聴いてね


IN THE RAIN