5月26日 | BEGADANG NET

5月26日

みなさんこんばんは!


今夜はまずコノ写真から!


くるみちゃん 2歳半


最近よくコメントをいただいてる【HOT4】さんかメールもらいました!

【HOT4】さんありがとう!


で、コノ写真、HOT4さんの飼っているわんちゃん クルミちゃん2歳半だそうです。

かわいいですね。


そして今夜紹介する曲は

HOT4さんからのリクエストナンバ~!


The style council / My ever changing moods



渋~いリクエストありがとう!!

個人的にもイッパイ思い出がある大好きな一曲です




♪  ~  ♪  ~  ♪  ~



さあそしてココ BEGADANG NET では 皆さんの熱~いリクエストお待ちしてます!

聴きたい曲 踊りたい曲がありましたら DJブース横のリクエストBOXに!なにかメッセージを添えて書いてくださいね!

メッセージがあると かかる確立グ~ンとアップしますから!


それではみなさんの素敵なリクエストお待ちしてま~す!