日曜日は、旦那さんが息子を連れて来てくれると言ってくれたので楽しみしていた。明日、帰れるかもしれないけど、息子に会いたい。触れたい。気持ちが溢れる。
朝、テレビ電話したらママと言ってくれたり、玄関までママ行こうと言ったり。会いたい。

午後になってからシャワーしようとした所、少量出血…🩸報告し、経過観察となり。またトイレに行った時も少量出血し報告すると診察することになる。あーーーー無理したかな😭怖いよー

内診すると4センチあった頚管長が2.7センチほどに。やってしまった😢出血の原因は分からず。
とりあえず安静になり部屋に戻って再度NSTに。
息子が来る時間になったけど、待ってもらう。お腹の張りはなかったので終わって連絡すると車に乗らないと言うから連れて来れないかもと。
無理しなくていいよとメールしながらボロボロ泣いてしまう。連絡なく1時間経って、旦那さんから電話がかかってきて、来れなくてごめんねーと。
明日には帰れない気がして早産で産まれてくるんじゃないかという不安・息子に会いたい気持ち。旦那さんが悪いわけじゃない。謝る必要もない。旦那さんも息子の面倒に家の事・仕事があって大変なのは分かってる。入院してると孤独でネガティブな思考になってしまう。頭では分かっているけど、気持ちが追いつかない。
電話口で話せなくなり泣いてしまう。気持ちが切り替えれない。朝から息子に会うのを楽しみにして過ごしてた分の反動が大きい。期待すると気持ちが辛くなるんだと感じた。
夜ご飯くらいの時間に旦那さんと息子が面会にやってきた。息子はキョトンしていたけど、ベッドに乗せてもらって、ギュッと抱きしめた。涙が溢れる。数日会ってないだけなのに…
ご飯が届き自分のご飯を息子に食べさせ幸せを感じる。毎日、してた事がこんなにも幸せな事なんだ。1時間くらいして、帰っていったけどかけがえのない時間。
少しの間でも会えたことに感謝した。