ポコの猫の日 | すこてぃっしゅのpocopocoぶろぐ

すこてぃっしゅのpocopocoぶろぐ

スコティッシュフォールドの女の子との

まったり生活です


わー!

何年ぶりのブログでしょうか?

私の事は忘れてしまっても

ポコの事は覚えていてくれますか??爆笑




毛高き猫の日のポコです笑ううさぎ



8歳になりましたが、健康で変わりなく過ごしています。

何よりありがたい事です。




ポコは老けない!





いつまでも幼顔ハイハイ




私はと言うと…



いつのまにか…





第三子を昨年6月に出産しました立ち上がる


またまた男の子で3人の男の子のママに滝汗




このブログを始めた頃に生まれた長男は1年生


次男は4歳となりました。


時の流れは早い…


まだまだ甘えん坊の3人に日々求愛される濃厚な毎日です…


今だけなんだよねー泣くうさぎ


ポコはパパが1番好きなのは変わらず…



背後、分かりますか?


嫉妬にまみれた雌猫ちゃんの視線が…滝汗



あっ、大病をしたポコパパも元気です!


定期的な通院はずっと続きますが、


仕事も行って、休日は家族でお出かけと


以前と変わらぬ日常です。




上二人のお兄ちゃんたちのことも大好きで、順番でメンズの所を巡って、幸せそうです。



三男の事は自分の子供と思っているのか?

お昼寝中に頭を舐めて毛繕いしてましたニヤニヤ笑





上手に共存。






コロナ禍で皆さま色々なご苦労をされているかと思いますが



変わりなくお元気でいらっしゃる事を心から祈っております。