近況報告
こんにちは。
近況報告したいと思います(^O^)/
7日に入学式をしまして、
1週間を終えてきました。
はっきり一言申しますと、まぢ辛いです。
いまいちクラスでも馴染めんし・・・
いや、友達ができんかったわけぢゃないよ?ウチも4人ぐらいで行動してます。
でも女子校に慣れすぎて、回復に手が及ばないんです。笑
グループを作るから、なかなかみんなで仲良くなれないし。泣
どんだけ文教がよかったか今になって身にしみます。笑
はあ、文教に戻りたいような戻りたくないような・・・
今は戻りたいのが多いかな(^_^;)笑
90分授業にもすっごく慣れません。泣
助けて欲しいよ。笑
バイトも10時まであってそれから実家まで帰ってたら
12時回ってます。笑
それから寝て、朝は高校の時よりも1本後の汽車で行けるのが不幸中の幸いです。
さっそくの座学でも寝てしまうという馬鹿なことをしたしね。笑ってしまうよ。
本当にこの人生があってるのかなとふと思うときがあります。
でも通わせて貰う側。ただ頑張るだけです。
じきに自分の好きなことなんやからこの生活が普通になってくると思うんやけどね。
みっちゃんはどうっすか??
授業もバスケも頑張ってますか?
そういえばね、あなたの実家の近くに万総とかいう大きなスーパーができたんすよ。
あなたの実家の方もだいぶ変わってきてますね。
それでは、また書きます。ばい!