を、頂きました(≧∀≦)

(も、あと半年弱で、私、次の誕生日がきますが何か。)


先日、友人Rが誕生日で、相方が仕事で暇だから祝え、とご指名を頂いたので、


一緒にお買い物とお食事に行ってきたのでした。



とりあえず、お互いに欲しいものを買い合おうってことになり、


私にとっては、ちょっと遅めの誕生日プレゼントを買って頂いたのです。


ジブン研究室-cup


で、それで買ってもらったのがこれ。


made in Italyちゃんのカップ&ソーサです★


真っ白で可愛い感じで気に入ってます。清楚な感じでしょ。

(てか、自分で選んだんで)


これで、きっとブラックコーヒと素敵な朝が手に入ることでしょう、


と思いつつ、やっぱりこそっとクローゼットの中にしまいました(笑)



友人には使えって言われたんだけど、


私には今使ってるモザイクの羊ちゃんカップがある上に、


最近、朝なんて時間なさすぎて、コーヒの一杯すら飲めずに家を飛び出してるので、

(羊カップすら使えていない毎日、約2年・・・・)


いつか使おうとこれまでにためたカップたちの中に混ぜときました。




私は何を買ってあげたかというと、キャスのポーチです。


ベージュで水玉模様のやつ。




出かける前に、一杯のコーヒが飲めるくらいの余裕な朝希望。