にしむら勤務スケジュール 9月 | BeFreeのバイク情報ブログ!『納車おっけ~!』

肩の構造は複雑・・・

 

おじいちゃん化の勢いが収まらず...

 

30代後半から

テニス肘左~テニス肘右~坐骨神経痛左~老眼~坐骨神経痛右~50肩右~沈黙の臓器周辺痛と続いており・・・

↑酒の飲みすぎ痛か...

 

テニス肘や坐骨神経痛は、

病院にも行きましたが、

結局はYouTube先生を見ながら自分に合った

ストレッチなどを施していたら治り

が、しかし肩は・・・

 

動きが複雑すぎで、

筋肉が入り乱れて、

なかなか自分のポイントにたどり着かない感じ...。

 

この角度はイイ感じになったけど、

少し角度を変えるとダメ・・・みたいな。。

 

でも、ダイブ良くなってきて

今は4~5mくらいなら

ボールが投げられるようになりました・・・叫び

 

 

なんの話だか分からなくなってきました汗

ので、来月の勤務スケジュールでッス。

 

予定は未定ゲッソリ